セミナーのお知らせ

2019/10/29

セミナー

【11月自社セミナー開催のお知らせ】

室田が講師を務めますマンション投資セミナーの日程をお知らせ致します。

11/7(木)JPR自社セミナー新橋 講師:室田 19:00-21:00(開場18:30)
  会場:AP新橋
住所:東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前5F J
表面利回りだけにとらわれるな!
利益が出る物件には理由がある!
損益分岐点から見る不動産投資セミナー

第1部
表面利回りだけにとらわれるな!利益が出る物件には理由がある!損益分岐点から見る不動産投資セミナー
超低金利時代を背景に、大ブームになっている「不動産投資」

インターネットや投資セミナーなどで、情報収集されている方も多いと思いますが、実際にどの様な運用になるのか?が理解しきれていない方も多いのでは無いでしょうか?

今回は考えられるリスクを考慮した利回りや、不動産投資のメリットを最大限に活用した場合に初めて導き出される【あなたが本当に知りたかった損益分岐点】を実際の事例を元にご紹介させて頂きます!

第2部 物件管理内容・アフターフォローについて・質疑応答
セミナー終了後、または後日ご希望のお日にちに、無料個別相談を承ります。 「実際の物件についてやシミュレーションを見たい」、「自身は融資が組めるのか」、などなんでもご質問ください。 誠心誠意最後までお付き合いさせて頂きます。
お申込みは弊社ホームページからお願い致します。
https://jpreturns.com/

不動産投資の話は全くの初めてなので、内容がわかるのか不安、個別で相談をしたいという方向けに、個別説明会も随時開催しております。

個別説明会ご希望の方は下記URLからお申込みをお願い致します。
https://form.k3r.jp/jpreturns/murota

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP