当ブログのブログ本「不動産投資2.0」がAmazonで読み放題

2021/03/12

ニュース

マンション投資2.0

 

皆さんいつもお世話になっております。

ブログを購読して頂いている方々、いつもありがとうございます。

また、初めてブログを見たという方も当ブログを見て頂きありがとうございます。

 

今年2021年3月4日に当ブログはLivedoorブログからお引越しをいたしました。

引越しにあたり当ブログをLINE経由で購読して頂いていた方にはブログ更新時の通知が来ないことになり、ご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございません。

現在LINEから購読できる様にシステムの手配中ですが、まだお時間がかかりそうです。

 

代わりに私のtwitterをフォローして頂けたらと思います。

twitterではブログ更新時に同時にツイートされていますのでご活用ください。

Twitterはこちら!室田雄飛@J.P.RETURNS執行役員

Follow @Jpreturnsmurota

今年1月に当ブログのブログ本である「不動産投資2.0」を上梓しました。

 

現在もAmazonにて電子書籍、紙の本共に販売されております。

お時間のある時にぜひ読んで頂けたらと思います。

◆amazon(ペーパーバック):https://amzn.to/2XyQqbs
◆amazon(電子書籍): https://amzn.to/2XHyonF

 

このAmazonからkindleunlimitedに登録いただくと月額980円で200万冊以上もの書籍が読み放題となります。

◆amazon(Kindle Unlimited):https://amzn.to/2Oi1ubY

 

この度当書籍も読み放題対象の書籍となりました。

活字中毒の方にはたまらない仕組みだとは思いますが、Amazonprimeで動画が見放題という仕組みと同じです。

色々と便利な世の中ですよね。

 

この書籍の中では長く不動産投資の世界に関わって来た私の目から見て大きく変わり始めている不動産投資の新しい考え方についてお話しています。

古い考え方のまま今のトレンドの中で投資を続ければ、変わっていく時代のトレンドが計算に入らない以上はリスクが経時的に大きくなっていきます。

平成元年頃から30年後を見据えて投資するのと、「今」から投資するのでは投資環境が全く違います。

 

昔の投資の本を読んでも今勝つ事はできません。

インターネットから情報を取っても情報が古ければ的外れとなるでしょう。

 

不動産市場の「これから」を具体的なデータから読み解き、今のトレンドから考えてもきちんと勝ち筋の見えているレールに乗せて投資をスタートすること。

これこそが今から不動産投資を始める人が一番気をつけるべきことです。

 

負けないコツ、勝つためのコツをポイントをまとめてわかりやすく説明していますので、kindleunlimitedにご登録されている方はお時間のある時に読んで頂けたらと思います。

 

今後も読んで得しかしない情報として、時事ネタ、グルメ、健康ネタ、もちろん不動産投資に関する最先端の生の情報を提供していきたいと思いますので、どうぞご支援ください。

 

よろしくお願いいたします。

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP