本年もありがとうございました。

2021/12/29

その他

【本年もご愛読いただき本当にありがとうございます!】


2019年4月より書き続けてきました当ブログも開始より2年半となりました。

今年はブログ本である「不動産投資2.0」の出版もありました。

 

長く書いていると「いつも見てます」とか、「レシピ作ってみました」などのお声を頂くこともあり励みになっています。

 

いつもご愛読いただいている皆様本当にありがとうございます。

 

今後も不動産投資のヒントや注意点、運用のポイント、環境の変化や対応方法などについてわかりやすく皆さんに情報提供できることを目指して頑張っていけたらと思います。

 

健康に関するニュース、一人暮らし応援レシピ、元祖シリーズ、時事ネタなども交えてお送りしていきたいと思いますので、ぜひそちらも箸休めに見て頂けたらと思います。

 

私も今年47歳となり身の回りでも健康に気をつかう方が多くなりました。

運用も大事ですが、それ以上に健康であることも重要です。

 

去年の12月からキックボクシングのジムに通い始め、当初は自分の身体がまったく思うように動かないことに驚愕していました。

 

現在は体重も当時から13キロ軽くなり、身体もかなり動くようになっています。

この1年で身体に関しては劇的に変化しました。

 

運動食べ物意識によってこんなにも身体が変化したことの驚きや喜びを、今後みなさんにも共有できたらと思っています。

 

不動産の市況については大きくは変化していませんが、徐々に東京の不動産市場は在庫が枯渇してきています。

 

コロナウイルスの影響が一段落して緊急事態宣言解除後も大きく感染拡大はしていませんが、新型の変異種なども発言しており油断できない状況です。

 

経済の流れは多少通常運転に近づいていると思いますが、まだまだ完全な回復には時間がかかるでしょう。

特に海外の感染拡大についてはいまだ落ち着いているとは言い難く、世界規模でみれば自由に行き来できる状態ではありません。

 

来年中には回復するといいのですが。

 

日経平均も一時は3万円台を超えたものの、その後はぐずついた動きとなり景気を後押しするほどの値動きはありませんでした。

 

一方でビットコインなどには大きな動きがあり、大きな利益を手にした方も多かったと思います。

 

コロナ禍で悪い影響を受けた方、逆に恩恵を受けた方と様々いらっしゃるとは思いますが、皆様に有益な情報提供ができますよう、来年も努めていけたらと思う次第です。

 

みなさまも健康に気を付けて頂いて、良いお年を迎えられることを祈りつつ本年のご挨拶とさせて頂ければと思います。

 

本年も大変お世話になりました。

有難うございます。

 

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP