海外研修でハワイに行ってきました。

2019/04/18

グルメ

海外研修でハワイに行ってきました!


haizu

写真はハワイのサンセットと、ハワイのレストランのHy’sというとても素敵なステーキレストランで撮影したものです。
もし皆さんもハワイに行かれる機会があれば是非行ってみて下さい。
とてもおいしくて雰囲気も最高です。
お客さんに見えるようにステーキを焼くパフォーマンスも良かったです。


 

 
今回は勤めている会社の方で前年比150%の売り上げ目標が達成されたので、海外研修としてハワイに行ってきました。

これで4年連続で売り上げ150%増達成となりました。
これにより全国でも中古投資マンションを扱う会社としては上位となりました。

中古の投資マンションを販売して平成14年11月から17年目になります。

会社設立間もなく私が入社したころは社長を合わせても5人しかいませんでした。

会社概要を紹介しようにも会社のパンフレットもなく、A4の紙一枚に会社の概要が書いてあって、出来たばかりの会社ですと説明していた頃が懐かしく思えます。

当時は年間の売り上げ8億程だったものが、前期は158億と大きく成長しました。

設立当初からお付き合いを頂いているお客様も多くいらっしゃいますが、最近タクシー広告を4月よりCMとして流しており「タクシー広告見たよ!」とご連絡を下さる方もいらっしゃいます。
会社が大きく成長している事をお客様も喜んでくれているのをうれしく思います。

不動産は購入するだけで終わりではありません。
長期にわたる投資であるからには、後々のサポート、運用が重要になります。

中にはトラブルや、事件事故があるかも知れません。
これからもきちんと会社が存続し、お客様のフォローが継続出来るように盤石な基盤が必要になると思います。
その為にもきちんとした会社としての体制や、存続できるような利益に対しての考え方も時代に応じて必要になるものと思っています。
不動産は物である以上、物件ありきの投資である事は間違いありませんが、それと同等以上に
管理やその後の運用の的確なアドバイスが受けられることも重要だと思います。

今期も頑張って、また来年いい時間が過ごせたらと思います。

 

 

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP