お知らせ

セミナー再開、新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

個別相談に振り替えて対応しておりましたセミナーですが、8月より少人数のご予約に限定して開催致しますので、お知らせします。

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策として、ご来社いただくお客様及び弊社従業員の安全を第一とし、
下記施策を徹底した上で、8月よりセミナーを再開させていただきます。

 

◇セミナー再開に伴う感染対策について
 ・セミナー会場は扉を締め切らず、常時換気を行います。
 ・飛沫感染防止のため、お客様の席及びセミナー講師前面にアクリルパネルを設置いたします。
 ・会場内のすべての部屋において、除菌消毒を行っております。

 

◇お客様へのお願い
 ・ご来場時には、必ずマスクのご着用をお願いいたします。また、セミナーが終了するまで必ずご着用ください。
  ※マスク不着用の方は、ご入場をお断りいたします。予めご了承ください。

 

 ・会場入口にアルコール消毒液をご用意しておりますので、必ず手指消毒の上、ご入場をお願いいたします。

 ・37.5度以上の発熱・咳など、体調不良の方はご来社をお控えください。
   ご来場時に非接触型検温機による検温をさせていただき、37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。

 

【セミナー主催者の対応】
・セミナー主催者は、必ず手洗い・手指消毒を行います。
・セミナー主催者は、通勤時より必ずマスクを着用しています。