マネーフォワード共催セミナーのお知らせ

2019/10/15

セミナー

 

10/26(土)に株式会社マネーフォワード共催セミナーが開催されますのでお知らせ致します。

 

10/26(土)マネーフォワード共催セミナー東京 講師:室田
14:00-16:00(開場13:30)
  会場:ベルサール八重洲 
  住所:東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファーストフィナンシャルビル2F
RoomB+C
「日本橋駅」B6番出口直結
「東京駅」八重洲北口徒歩6分

 

◆本セミナーの見どころ (他の資産形成セミナーとの違い)◆
 
一般的に不動産による資産形成のシミュレーションは30年程で組まれますが、本セミナーではその1/2の期間、15年で効率よく資産を増やす方法をお伝えします。

例えば、いま25歳の方であれば40歳前後、35歳の方であれば50歳前後、45歳の方であれば60歳前後までに、資産形成をするシミュレーションになります。
「期間が短いだけに難しいのではないか」 「一部のスキルを持った方しかできないのではないか」 と感じられるかもしれませんが、再現性のない特殊な方法ではありません。
本セミナー講師より、日本経済の概況と不動産市況などの外部環境とお客さまの成功事例を交えながら、効率良く資産を増やす方法を具体的にわかりやすくお伝えいたします。
他のセミナーでは中々聞くことのできない内容ですので、ぜひご期待ください。

 
◆こんな方におすすめのセミナーです◆
 
☑ 短期間で効率よく資産を増やしたいと考えている方(本セミナーでは、マイナス金利が続く今だからこそ伝えたい、効果的に資産を増やす方法をお伝えします)

☑ 不動産投資に興味はあるが、不安が多く踏み込めない方や不動産投資をゼロから学びたい方

☑ 税金対策、節税対策で有効な方法を知りたい方

お申込みは弊社ホームページからお願い致します。
https://jpreturns.com/

不動産投資の話は全くの初めてなので、内容がわかるのか不安、個別で相談をしたいという方向けに、個別説明会も随時開催しております。

個別説明会ご希望の方は下記URLからお申込みをお願い致します。
https://form.k3r.jp/jpreturns/murota

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP