11/17(日)お金のEXPOのお知らせ

2019/11/14

セミナー

11/17(日)に開催されます、株式会社マネーフォワード主催の「お金のEXPO2019」に、協賛企業として弊社も出展を致します。

不動産投資だけではなく、当日はお金に関しての運用の情報が一手に集中して効率よく集められます。
初心者の方もそうでない方も、最新の情報を入手するには絶好の機会となるでしょう。
近年の年金問題、預貯金の低金利もあって年々運用に関する関心は高まり続けています。
将来設計には欠かせなくなってきているお金の知識。
まずは知らなければ得るものもありません。
お時間のご都合が付く方は、将来のためにもお時間を作って是非ご参加ください。

開催日時 :2019年11月17日(日)9:00~20:00予定
会場 :グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール(東京都港区高輪3-13-1 )
参加費 :1,500円(税込)
※プレミアム会員限定500円割引コードがあります。詳しくは特設サイトをご確認ください。
事前申込/特設サイトURL:https://moneyforward.com/event/mf-expo/

【概要】

一日学んで、一生役立つ。
『お金のEXPO2019』では、お金のプロが「お金が貯まる」「お金を増やせる」賢い方法やお金に困らないための家計改善の方法、知っていると得をするお金の知識をお伝えいたします。

お金のEXPO2019テーマ
あなたの家計は、長生きできる?
「お金を前へ。人生をもっと前へ。」の実現に向けて、『 賢い資産形成 』 と 『 家計管理 』 を学ぶイベントです。

IMG_0241

不動産投資だけでなく、株式や投資信託と、様々な業種のプロから情報を引き出す絶好のイベントです。
当日は小泉進次郎氏が登壇、為末大氏(元プロ陸上選手)やVTuberとして活躍中の「ドラゴン桜」の桜木先生、佐渡島庸平氏など、ここでしか聞けない豪華セミナーが多数開催されます。

当日はもちろん室田も講演をさせていただきます。

▼タイムスケジュール
11:10-11:40 C会場

~超低金利はいつまで続く!?~
効率的な不動産投資の【必勝術】とは!?
(J.P.RETURNS株式会社)

現在講演予約は300名以上の方にご予約をいただいております。
たくさんのご予約いただきありがとうございます!
現在もご予約は承っておりますので、ご興味のある方はぜひご予約をお願い致します。

お申込みはお金のEXPO2019のホームページからお願い致します。
https://moneyforward.com/event/mf-expo/

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP