セミナーのお知らせ

2020/03/17

セミナー

3/24(火)に予定をしておりました室田が講師を務めますセミナーに関して、コロナウイルス対策のため講演を中止し、個別でのプライベートセミナーの実施に変更となりました。

3/24(火)JPR自社セミナー丸の内→個別相談に変更
講師:室田→講演無し 19:00-21:00(開場18:30)
  会場:丸の内 J.P.RETURNS本社 ※限定5名
住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビル6F

講演内容を1対1でお客様に合わせてご説明させていただけますので、初心者の方でもベテラン投資家の方でも参加しやすくなりました。

また、弊社ではコロナウイルス対策として、エントランスにアルコール消毒液の設置、社内の消毒対策をさせていただいております。

外出を避けている方向けに、オンライン商談システムも推奨しておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせをいただければと思います。

お申し込み希望の方は以下URLからお願い致します。
https://form.k3r.jp/jpreturns/088


WEBセミナー・WEB個別相談はこちら
地方の方や外出を避けたい方はぜひこちらからご相談くださいませ。
https://form.k3r.jp/jpreturns/murota

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP