モグモグ不動産投資、今後の展望

2020/09/15

その他

いつも当ブログをお読みいただいている皆様こんばんは。

読者登録をして頂いてる方、コメントを頂いている方、毎日記事をお読み頂いている方々も皆さん本当にありがとうございます。

 

2019年4月より書き始めた当ブログもすでに1年半が経過し、記事の掲載数もかなりの数となってきました。

 

このブログの中でも様々な不動産投資に関する情報、投資全般に関する情報、時事ネタや飲食店や一人暮らし応援レシピ、健康に関する情報をメインに記事を書いてきています。

 

今後このブログの運営方針としまして、他の投資系、運用系などのブログとのセッションや相互扶助によりブログの露出を高めていくつもりでおります。

 

以前皆様にもお伝えさせて頂きました、ブログの書籍化も順次進めていっております。

現在は10月末までに出版が出来るように打ち合わせをすすめているところです。

 

この1年半の間にも様々ありまして、金融機関の条件や建物価格、不動産市況、コロナウイルスの影響などの大きな変化があり、改めてリアルタイムな情報の価値がいかに重要かを再認識しています。

 

今後も投資判断に有力な最先端の情報提供を目的として頑張っていきたいと思います。

┃読者の皆様にお願い!

そこで少し皆様にお願いです。

当ブログは現在ライブドアブログ内にて登録者数で7位となっております。

これはビジネス経済というカテゴリーの中でのお話ですが、カテゴリー内のブログランキングではまだ上位100位には入れておりません。

これはライブドアブログ内のランキングの基準が訪問者数、閲覧数、登録数、新規登録数、PV数などからランキングが決まる為、いずれかの数字が少ないと上位には入れない仕組みになっているからです。

 

今後は上位に食い込んで閲覧数や登録者数も少し伸ばしていければと思っています。

 

もし、まだ当ブログの読者登録をされていない方は登録していただけると嬉しいです。

登録して頂けるとLINEを経由してブログの更新の際にお知らせが届きます。

営業日は毎日更新しておりますので、よければ毎日1度ブログをのぞいて頂けたらと思います。また、記事に対しての拍手、コメントなどもご意見頂けたらと思います。

 

7月~8月にかけて現在かなり大幅に来訪者数、閲覧数ともに伸びてきています。

来年に向け大きく伸ばしていければと思っていますので、ぜひ皆様のご協力をお願い致します!

 

 

弊社セミナーお申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://form.k3r.jp/jpreturns/088

個別相談会お申込みはこちら。
室田がご相談に乗ります。
https://form.k3r.jp/jpreturns/murota

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP