9/25(水)SBI共催セミナーのお知らせ

2019/09/19

セミナー

SBIマネープラザ様協賛セミナーの開催が決定しましたのでお知らせ致します。

9/25(水)SBI新宿セミナー 講師:室田 19:00-20:45(開場18:30)
  会場:SBI新宿マネープラザ
住所:東京都新宿区西新宿1-19-5 第二明宝ビル1F

 

┃第1部
老後資金不足の不安を解消するための、効率良い不動産投資手法とは!?株式投資家様にもお勧めの投資手法! レバレッジ効果にも期待できる「都心部中古マンション投資セミナー」
低金利時代を背景に、大ブームになっている「不動産投資」
株式などで既に運用を行われている皆様におかれても、「何か他にも良い投資方法はないか?」とお考えであれば、ぜひ、このセミナーにご参加いただき、「不動産投資」が注目される理由やメリットについて学んでいただくとともに、認識すべきリスクについても正しくご理解いただければと存じます。

 

今回は考えられるリスクを考慮した利回りや、不動産投資のメリットを最大限に活用した場合に初めて導き出される【あなたが本当に知りたかった効率良い不動産投資手法】を実際の事例を元にご紹介させて頂きます!

 

┃第2部 物件管理内容・アフターフォローについて・質疑応答
セミナー終了後、または後日ご希望のお日にちに、無料個別相談を承ります。 「実際の物件についてやシミュレーションを見たい」、「自身は融資が組めるのか」、などなんでもご質問ください。 誠心誠意最後までお付き合いさせて頂きます。

お申込みは弊社ホームページからお願い致します。
https://jpreturns.com/

不動産投資の話は全くの初めてなので、内容がわかるのか不安、個別で相談をしたいという方向けに、個別説明会も随時開催しております。

個別説明会ご希望の方は下記URLからお申込みをお願い致します。
https://form.k3r.jp/jpreturns/murota

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP