イベントが続きます!3週目!

2020/02/04

セミナー

┃家計簿つけてますか?

みなさんは家計簿アプリ「マネーフォワード ME」をご存知でしょうか。
CMでも宣伝がされていますので、ご利用の方は多いと思います。

実際に使ってみると、銀行口座やクレジットカードとも連携ができるため、自動で利用額をアプリがまとめて家計簿にしてくれるので非常に便利です。
使ったお金は項目ごとに分けられ、月々の支出をグラフでまとめてくれるので、何にお金を使っているのかがすぐに把握ができます。

資産の管理が苦手な方、毎月無駄な出費が多く貯金が苦手な方はぜひ試してみてくださいね。

┃マネーフォワードさんと共催セミナーやります!

「マネーフォワードME」を運営する株式会社マネーフォワードさんとは定期的に共催セミナーを開いております。
写真は前回のセミナーのものです。
たくさんの方にお申し込みをいただいており、お客様から
「初心者だが資産運用の重要さがよくわかったし、お金の見方が変わった」
「ただマンションを持つだけでなく、効率的に運用をする方法がよく理解できた」
「様々なデータを基に話してくれたので、納得しながら聞けた」

などなど、うれしい声をたくさん聞くことができました。
今回もお申し込みいただいた方に少しでもお役に立てる情報をご提示できればと思いますので、
ご興味のある方はぜひご参加ください。

既に多数のお申し込みをいただいており、お席が残りわずかとなっておりますので、
ご希望の方はお早めにお申し込みをお願い致します。

【日程】

2/8(土)マネーフォワード共催セミナー東京 講師:室田
14:00-16:00(開場13:30)
     会場:ベルサール八重洲 
    住所:東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファーストフィナンシャルビル2F
RoomA+B
「日本橋駅」B6番出口直結
「東京駅」八重洲北口徒歩6分

【講演内容】

15年で資産形成。
超低金利時代の今を最大活用した効率的な不動産投資のコツ

第1部
頭金10万円から、よりよい生活を送るためのマンション経営、運用方法のご紹介
今回は資金をほとんど使わずに15年で無借金のマンションを保有する方法を伝授いたします!! この低金利時代にしかできない不動産活用方法です。 いかにファイナンスをアレンジするか!? 安全な物件を選択して、安定した収益を享受できるか!? 長期に亘っての運用リスクを軽減できるか!? これらが最新のマンション投資における重要なファクターとなります。 ご期待下さい!

第2部
物件管理内容・アフターフォローについて・質疑応答
セミナー終了後、または後日ご希望のお日にちに、無料個別相談を承ります。 実際の物件について、シミュレーションを見たい、自身は融資が組めるのか、など なんでもご質問ください。

お申込みはこちらからお願い致します。
http://jpreturns.com/

また、随時個別相談会も実施しております。
不動産投資が初めての方や、投資の話は理解しているので具体的に相談をしたい方におすすめです。
もちろん室田がご相談に乗ります。
お気軽にお問い合わせください。
https://form.k3r.jp/jpreturns/murota

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP