2020.3.14 高輪ゲートウェイ駅オープン!

2020/03/14

ニュース

┃新しい駅がオープン!
オリンピック開催が近づく中、コロナウイルス感染が拡大しオリンピックか無事開催出来るのか、不穏な空気が流れています。
オリンピック開催に向け様々なインフラ整備、施設の建設等を急ピッチで行ってきた東京ですが、直前になり次々と施設がオープンしています。

 

その中において大きな目玉にもなっているJR山手線の新駅、「高輪ゲートウェイ駅」が2020年3月14日の本日オープンしました。

 

知らずに電車に乗っていた人は「えっ??」と駅に着くと驚いていました。

 

オープン初日ということもあり駅には早速お披露目となった駅に降り立ち、その姿を一目自分の目で確かめようとする人達で溢れかえっていました。

高輪ゲートウェイ駅2

高輪ゲートウェイ駅3

高輪ゲートウェイ駅4

 

写真を撮る人、電車の発車音を録音する人、隅から隅まで歩き回って見ている人と、それぞれにオープンしたばかりの駅を物珍しそうに見ています。

 

比較的暖かかった最近には珍しく、グッと冷え込んで雪のちらつくなかでのオープンとなった高輪ゲートウェイ駅。

 

リニアモーターカー開通を控えて、東京の新しい玄関口となる予定の品川エリアを盛りたてる新しい顔となるでしょう。

 

近隣の不動産相場にも影響を与える可能性がある大きなインフラ環境の変化は投資をされる方にとっても注目度の高い要因とな。

 

真新しい駅舎はとにかくきれいで近代的。
見るだけでもちょっとワクワクします。

 

これから更に進化していくであろう東京の今後に、期待が膨らみますね。

弊社セミナーお申込みはこちら

 

 

 

https://form.k3r.jp/jpreturns/088

個別相談会お申込みはこちら。
室田がご相談に乗ります。
https://form.k3r.jp/jpreturns/murota

現在の会社に入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。以降融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。

現在は自社セミナーを始め、様々な会社との協賛セミナーの講師を務めながら、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

PAGE TOP